ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

いつもどんな風にあなたは大人になってく

2007-01-19 00:50:09 | Weblog
梨華ちゃん誕生日おめでとう
梨華ちゃんがもう22歳って、時が経つのは早いねえ。
うちのののたんがいろいろと迷惑かけると思いますが、
良きお姉さんとして、4期の母ちゃんとして、これからもよろしくお願いします。
ののたんの事だけではなく、梨華ちゃんにはいろいろと本当に感謝してます。
今でもじゅうぶん素敵な梨華ちゃんですが、これからもどんどん素敵な女性になっていってください。
そして結婚してください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梨華ちゃんファン)
2007-02-02 19:30:15
梨華ちゃんを理解してくれてありがとう だけど最後の部分 幸せな結婚してくださいって言うのがちょっと引っ掛かるな~。
返信する
ごめんなさい (梨華ちゃんファン)
2007-02-02 20:00:50
Unknownさんごめんなさい文章間違えました 幸せな結婚とは書いてませんでしたね そして結婚してくださいって書いてあったのですね 深い文章ですサスガ!
返信する

コメントを投稿