ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

IT'S A WONDERFUL WORLD

2005-11-28 00:09:07 | Weblog
すごいライブだった。
腰を痛めてた辻ちゃんが「ねぇ~」を歌って以降、ステージに出てこなかった。
MCは辻ちゃん抜き、桃色はあやや一人で歌った。

アンコールになっても辻ちゃんはでてこない。
一人で挨拶する加護ちゃん。

可能性の道が始まった瞬間、辻ちゃんのシルエットが!
泣きながら歌ってる辻ちゃん。
隣りの柴ちゃんがなぐさめながら歌ってる
歌い終わり辻ちゃんMC
「今日はごめんなさい、のんおばちゃんだから腰やっちゃって」
泣きながら喋る辻ちゃん
あややも加護ちゃんもメロンのメンバーも泣いている

来週の千秋楽はステージを走り回れるぐらいになって回復させるって辻ちゃんは言ってました。

辻ちゃんの具合いは心配だけど、この7人の愛を感じたライブだった。

辻ちゃん!頑張れ!




そんな事は無理だとは分かってるけど
ののたんにはずっと笑っていてほしいと思ってる。
ののたんが苦しんでるのに何もできない自分が辛い。
苦しみも悲しみもない世界なんてつまらんけど
ののたんがテヘテヘしていられる世界であってほしい。
いろいろと心配の絶えない子です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿