ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

KEEP YOU HAPPY

2010-05-09 01:07:33 | Weblog
モーニング娘。ちゃんがどんどんブログを始めちゃうもんだから、毎日チェックするだけでもてーへんです。ていうかてーへんです。
ジュンリンのブログもちゃんと見てますよ。読めないけど見てます。
胸の辺りにあるあったかい愛情でもってディスプレイを見ると、なんだか中国語でも書いてる事が分かっちゃうもんです。
うんうんそうだよね、リンリンのおっぱいは大きいよね、とか
ジュンジュンのふとももパビリオンを開けば、上海万博に60億人集まるよね、とかうんうん頷きながら読んでます。
それに加えて6月から始まる舞台「ファッショナブル」のブログまで始まったもんだから、もうスクランブル注意報。



なんかかっこつけちゃってもう、かっこいいなあ!高橋さん!
相変わらず稽古をお稽古と言っちゃうところが可愛らしいです。お上品。

あ、そうそうブログといえばガキさんのブログ。
画像ちっちゃすぎでしょ!何よあれ!ガキさんのおっぱいじゃないんだからっ!しっかりしてよねもう!

あ、そうそう今野菜ジュース飲みながらこれ書いてます。
なぜかって美少女戦士ミラクルマンこと小春ちゃんのブログに感化されたからです。
これからは健康志向でいきます。オーガニックに生きます。ミラクルマン目指して。
ローフードで行こう。宿便を出そう。小春ちゃんに啓蒙されました。健康第一。ところでローフードって何?
けーんーこーうーに生っきっるっぜっ!いえー。

しかし小春ちゃんは相変わらずお美しい。あの美貌こそローフードだ!ローフードの使い方合ってる?ねえねえ合ってる?
すっぴんでもアホみたいに可愛い。ていうかこのアホの子可愛い。すっぴんでもローフード。 ねえ合ってる?

あ、そうそう可愛いと言えば、やっぱりこの人道重さん。
  
美しさハンパねぇ。マジハンパねぇ。ていうかハンパねぇ。HEY HEY YO YO ハンパねぇ。ぜってぇパイパンじゃねぇ。
この最新写真集の道重さゆみさん。宇宙規模で美しいです、可愛いです。地球じゃ収まらねぇ。とにかく可愛い。
神よ、ああ神よ。
あなたはなぜ地上に神の使いを召された。ああ、なぜ極東の小さな島国の片隅に。嗚呼、嗚呼。

あ、そうそう可愛いと言えばもう一人、李純さん。
神戸で散々見ろ、もとい見てねと仰られてた、上海万博の日本館応援なんちゃらのwebドラマ。
http://www.gui-meng.com/index_j.html ←ここね
漫画とコラボらしくて中盤は漫画的に進みますが、このジュンジュンちゃんの可愛いこと可愛いこと。
もう何回も言ってるけど、嫁にしてくれ、ジュンジュン。いや本気で。
ブログの翻訳なんかも読んでると、ジュンジュンのしっかりとした考え方や大きな愛情に、いやーもう嫁にしてくれ。
とりあえずみんなこのwebドラマ見ようね。なんと入浴シーンもあるよ!うっひょう!
とにかくもうジュンジュン可愛い。
おやすみ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿