ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

1リットルの涙

2006-01-10 00:45:45 | Weblog
雪が降らなかったのでののたんの事を想えなかった。
ずっと雪の降らない町に暮らしてるので雪が降るのは嬉しいです。
雪国の人たちにとっては大変なんだろうけど、ガンガン積もるくらい降ってほしいものです。
去年の福井とか雪が降って凄い嬉しかったし。まあ福井だからっていうのもありますが。
でも周りの同年代の人たちに聞くと雪が降ると、寒いし濡れるしうっとおしいらしいです。
うーむ。
どうも自分は子供の頃から思考が成長してないんじゃないかと悩みます。
いろんな事に感化されやすいし。
年と共に更にその傾向が強くなってきた気がします。
最近妙に涙もろいし。
昔はドラマ見て泣くとかなかったのに。。
まあでも人前では泣きません。だって男の子だもん。
ののたんは俺の前でいっぱい泣いてもいいんだよ。
ちゃんと僕が拭ってあげるからね。
ののたんが零した涙の粒は、染みになって僕の心にずっと残ってるからね。
だから泣きたい時はいっぱい泣いてね、ののたん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-01-10 01:56:23
綺麗な涙ですね

悲しい思いをしてるのは可哀想だけど、はっとしました
返信する
Unknown (フミーン)
2006-01-11 01:53:53
氷泪石のようだよね。
返信する

コメントを投稿