ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

ジキルとハイド

2005-04-28 01:44:42 | Weblog
なんか先日の日記でおっぱいユニットとか書きましたけどー、
別におっぱいとかどうでもいいんですよね。
あんなもんただの付属品ですよ、付属品。
巨乳だとか微乳だとか毛の先ほども気にならないし。
乳首が黒くてもピンクでもたとえ青色でもそんなもんへのかっぱです。へのへのかっぱです。
ヒンヌーマンセーとか言ってますけど、そんなもん愛した人がたまたまヒンヌーだっただけです。
たまたま愛した人に胸の膨らみという概念がなかっただけです。
揉みたいとも吸いたいとも特に思いません。
おっぱいユニットなんかで僕の心は震えません。
むしろへっこんでろって感じです。
お尻とかふとももの方が断然好きです。
巷でどうしてこれほどおっぱいが重宝されてるのか理解できません。
胸にパット入れるくらいならお尻にパット入れろって感じです。
誰かが声高におっぱいはそんなに素晴らしいものでもないと言ってやるべきです。
僕は怒ってます。


嘘です。おっぱい大好きです。
揉みたいし吸いたいし埋もれたいです。
大きくても小さくても大好きです。おっぱいが大好きです。
僕はおっぱいが大好きなんです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-04-29 01:42:48
電車でGO!GO!のフミーンの姿を思い出した
返信する
Unknown (Unknown)
2005-04-29 16:25:22
詳しく
返信する
Unknown (とんぼ)
2005-04-29 23:16:47
おっぱい星人フミーンさんこんにちは☆
返信する
Unknown (フミーン)
2005-04-30 00:07:31
>>Unknown

電車でGO!GO!って何ですか?

記憶にございません



>>Unknown

彼はどうも虚言癖があるみたいです



>>とんぼ

こんにちわー☆
返信する

コメントを投稿