ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

松浦亜弥コンサートツアー2006秋『進化ノ季節…』

2006-09-18 22:17:16 | Weblog
精神の旅より恥ずかしながら帰って参りました。
土曜日は一日死んだように生きてました。悲しみが離れてくれませんでした。が
まあののたんと一緒で嫌な事は寝たら忘れるタイプですので、って忘れられるわけもないですが。
まあ俺がDS行こうが行くまいがののたんはきっと笑ってらっしゃるので
その笑顔を想いながら、日々生きてゆく所存でございます。
悲しみは尽きませんね。それでもこの旅は続くのですね。

幾山河 こえさり行かば 寂しさの はてなん国ぞ きょうも旅ゆく


というわけで日曜は元気にあややちゃんのコンサートに行ってきました!
昼と夜でセットリスト変わるらしいのでどっちも入ってみたかったんですが
お金がないので刀剣買って昼だけ入りました。そういや刀剣の列におっぱい大きい外人の女の人が並んでた。
ついに「AYAYA」は国境も越えたのですね。
なんかショパンの別れの歌とか流れる雰囲気の中、暗転していきなりイントロ流れて開演。
感想としてはとても良かったです。
僕はあややちゃんの曲も歌も好きなので、
前半のノリの良さも、中盤以降のアコースティックな感じもジャズな感じもとても楽しかったです。
他のハロプロのコンサートとは一線を画した内容で、なんか新鮮でした。
生演奏は春からやってましたけどね、今回はゲストもないし。
予定調和ではないナマモノとしてのコンサートとそれ応えるように歌うあややと。
松浦さんにはこういうコンサートの方が合ってるのかなぁとか思いました。
まあもう20歳だし、進化ノ季節ですしねぇ。
本人も凄い気持ち良さそうだったし。
もちろんアイドルとしての松浦さんも凄い好きですけどね!
あややちょー可愛かったし!お肉プニプニでいい感じだったし!白いふとももとかっ!
しかし相変わらず衣装派手だった。途中脱いだら布少なすぎだし。
あの流れであんな布少ない衣装ってどうだろうとか思いつつ双眼鏡で見てました。

楽しいコンサートの後は楽しい飲み会。
しかし、馴れ合い総額6k越えって。。
もう一回コンサート見れたじゃん!バカっ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-09-19 02:32:24
安い馴れ合いは難しいね
返信する
Unknown (フミーン)
2006-09-21 01:15:02
難しい事に挑戦してこそ男ですよ
返信する

コメントを投稿