ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

愛をください うぉううぉう

2006-11-01 00:37:43 | Weblog
先日放送されたハロモニで、愛ガキれなの下町ツアーの続編が放送されてました。えりりん加えて。
行き先は上野動物園!
上野動物園といえば、ちょうど一年半前くらい。梨華卒の翌日に行きました。
当時はまこえりのどうにかして土曜日の場所を巡りましたが、こうして見ると懐かしい場所がいっぱい映ってた。


こことか。右側はペンギンさんゾーンね。


こことか。ゴリラさんゾーンです。ゴリ言うな。
ゴリラさんの手形みたいなのもあってそれ触ったよねー。


ここなんてほらっ!えりりんのマネして象さんにぶら下がったよね!
愛ちゃん可愛い!


これとかもうモロですね。えりりんとガキさんがおでこ当てた場所匂いたい。

あー、なんかもう一回行きたいな上野動物園。
てかあの頃に戻りたいな。
とか言ってるからダメなんだな。


んでなんか今日はバレーやってましたね。
関西は昼はもちろんローカル番組です。また上沼か。

しかし高橋さんはもちろんの事、さゆみんはどんどん可愛くなるな。瞳がキラキラすぎて困る。
この透き通る白い肌は713億円くらいの保険かけるべき美しさですよね。日本の宝だ。
俺これから好きな色は?って聞かれたら、さゆみんの肌の色って答えるよ。
相変わらず眉毛も凛々しい。
なんかさゆみんの眉毛って落書きされた犬みたいな眉毛だよね。
でもそれを可愛いと思ってやってるようなところが可愛いよね。ウフフ


あ、それと

高橋さんがマイクとそっくりだなw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿