ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

どすこい

2006-01-31 01:07:40 | Weblog
日記らしく週末のなんて事ない出来事でも書こうとしたけど


このおさげののたんがちょう可愛いのでやめました。
相変わらず前髪はピクリともしませんが、これほどおさげが似合う18歳は他にいないでしょう。
ののたんはどんな髪型でも可愛さ無限大なのですが、
ほんのちょっと髪型を変えるだけで、こんなにも僕の心は揺さぶられます。
ちょっとした変化を見つけるだけで、なぜこうも和むのでしょうか。
こんなにも簡単に幸せをふりまく女の子。
人はそれを奇跡と呼ぶのでしょう。


これまた可愛い。
これは先日の横アリみたいだけど、上のと比べると随分長さが違いますね。
エクステでも付けてるのかな。
はぁ。
髪の毛までいとおしいと思ったのは初めてれす。
乱れ踊るその髪の1本1本にまで彼女の愛らしさを感じる。
きっと人を好きになるっていうのは、そういう事だ。



・おまけ

のの愛はガチ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんもり)
2006-01-31 02:56:03
画像がでっかくなるようになってて嬉しい

ののたんだから保存はしないけど
返信する
Unknown (フミーン)
2006-02-01 01:08:16
こんもりさんの言葉を思い出したので、頑張ってみました。

喜んでもらえて何よりです。



あ、それと高橋さんの写真集買いましたよお。
返信する

コメントを投稿