ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

ああ、無情

2005-04-19 00:27:00 | Weblog
神様は不公平だ。
どんなにいい人でもひどい災難は降ってくるし、どんなに悪い人でもすごい幸せに出会ったりする。
毎日ののたんを想いながらハフンハフンしてるだけなのに、腸炎になっちゃうこの理不尽。
俺はただののたんと手を繋いで歩きたいだけなのに、世間はそんな事許しちゃくれない。
もしそんなところを見つかれば、週刊誌に追い掛け回されるわ、ヲタには剃刀送られるわ大変だろう。
僕達なんにも悪い事してないのに。ねぇ、ののたん。
こないだなんてののたんと腕組んで歩いてただけなのに、見知らぬ人に石を投げ付けられた。いくつも。
その時はさすがに言ってやりましたよ。
飛んでくる石からののたんをかばいながら、キッと相手を睨み付けて
「みきてぃ!そこはまんまんれすよ!」ってね。
そしたら彼、「ミヤビチャン…」って寂しそうに呟いて帰って行きました。
勝ったー思ったわ

ドンドンドーン、ベタデース、ドドンドドーン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿