ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

時代はそれぞれいっぱい頑張ってきたよね

2007-08-26 23:39:15 | Weblog
◆記念隊コン@新歌舞伎座
18日19日の夜公演見てきました。
懐かしい曲が目白押しでとても面白かったです。
いろんな時代のモーニング娘。の姿が見れたようで楽しかった。
なっちさんやゴマキちゃんはもうすっかりソロアーティストという感じで。
ソロの曲の時なんかはああさすがだなと思いました。
まあキャリアを考えれば当然と言えば当然ですが。
なっちさんなんかはこんな風に歌う人だったかと感心しました。
ていうかゴマキちゃんおっぱいでかすぎ。メロンでも入れてんのかっ!
ガキさんはほんとコンサ中にだけ見せるあの表情は素晴らしい。
あの愛おしむような慈しむようなゆったりとした空間はガキさんならではですね。
かと思えば愛車ローンでなんかはやたら張り切ってはじけまくってるし。
いやーガキさん可愛いわぁ。
でもソロがネバフォゲで忘れないで私の事なんて歌われるとドキッとします。
小春ちゃんは相変わらずですね。見た目と中身とのギャップが凄い。
今回はだいぶお姉さんに囲まれてるので、娘。コンよりさらに年下モードだったね。
表情なんか凄く大人っぽくなったけど、相変わらず動きが変で相変わらず人の話聞かない。
一緒にMCするガキさんがハゲそうで心配です。でも面白いです。
ガキさんと小春ちゃんは楽しい曲ではほんとに元気で楽しそうでやたら大きく動いてて
そういうのはたぶんもうなっちさんや後藤さんにはない、現役のモーニング娘。らしさかなと思いました。
飯田さんは出番少なすぎです。
でもラストキッスは良かった。飯田さんだなって思った。

日曜は途中でゴマキちゃんがいなくなったりといろいろありましたが
かなり楽しかったです記念隊コン。
あれだけ体調不良の状態が続くとさすがに心配になりますが大丈夫かな。。
いろいろと形を変えながらこれまでも、そしてこれからもモーニング娘。は続いてゆくのでしょう。
いろんな思いを残しながら。それぞれがそれぞれのモーニング娘。を抱えて。
いやー、いいもんですね。

コンサ後はいつもの馴れ合い。
やっぱり馴れ合いって楽しいな!と思いました。
終わり。

◆Berryz宮殿@大阪
25日の公演見てきました。
思えばベリコン入るのは1年振り。
ベリコン見てそのままバスに乗って新宿まで行った一年前が懐かしいです。
そんな事はさておき、最新アルバム聞いてなかったんで知らない曲が多かったですが楽しかったです。
相変わらずほとんど須藤のまあちゃん見てましたがまあちゃん変わったね。
何が変わったって眉毛が変わった。以前から凛々しかった眉にシャープさが加わってキリリと行こう状態でした。
夏ハロから思ってたけど、そのせいもあってまたちょっと大人っぽくなったね。
マイクの持ち方や歌い方や汗だくで踊る姿や笑い方なんかは変わらないけど
ふとした表情や無表情とは違う真顔の表現だったりダイナミックさなど、随所に成長が見られて嬉しかったです。
なんせ1年振りだしね!
あとやっぱりまあちゃんは大きいなぁと。
まあちゃん見てると安心する。さすがみんなのママ。
キレイになってくママを見るのは嬉しくもあり、寂しくもあるもんです。

そしてこの日は雅ちゃんの誕生日だったのでハッピーバースデー合唱なんかもあったり。
ベリコンでもこういうのするんだとちょっと意外でした。
MCも客席参加のがあったり、隔絶された空間だったのが少しずつ解け合いだしているんでしょうか。
ポーカーフェイスな雅ちゃんも泣きそうになってたし。舞波卒でも泣かなかったあの雅ちゃんが!
そういやまあちゃんも客席をステージと繋げて見てた気がする。

前半の知らない曲とかも見てて結構楽しかったし、後半部分は体が自然に動いてフリは覚えてるもんだなと再確認。
まあちゃんより俺の方がなん恋してたな。
でもまあちゃんに集中しすぎてスペジェネでりーちゃんいなかったのに気付かなかったのは内緒です。
というわけで思ってたより楽しかったベリコンでした。

コンサ後はいつもの心斎橋のいいビルで馴れ合い。
やっぱり馴れ合いって楽しいな!と思いました。
終わり。

◆今日の5期

今日8月26日で5期が6周年です!

あの5期がもう6周年ですよ、あの5期が。あれから6年です。
去年は一日遅れで小川さんの口から聞いた5周年。
今年もガキさんはみんなにメールを送ってるかな。送ってるだろうな。
一度はもう見れないと思った5期4人が並ぶ姿。
可能性として、もしまた見れるとしたらそれは喜ばしい事だよね。
だってやっぱり5期好きだもん。

6年前のこの日に4人揃って5期メンバーになってくれてありがとう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿