ののたん!ののたん!

でも合コンはした事ないんれすよ

空を押し上げて

2007-01-06 01:37:25 | Weblog
なんか文化祭DVDの画像がうpされる度に買っとけばよかったと思う今日この頃。
ボルシチののたん見たいよー。
と言ったところで→の画像に注目。
のの愛はガチですね。
鼻毛…なくて立派な髭をたくわえてるのがボルシチさんですね。
かっこいいんだか可愛いんだかアホなんだか。
鼻毛が似合うアイドルNO.1ですねののたんは。
それにしても熊井さんでかすぎですね。13歳でこれだと20歳くらいになったら5mくらいになってますね。もう大変。
文化祭も今年は大阪でやるべきですよね。
結論はそこですね。


ちょっと吉澤さんが卒業発表した時のニュース映像見たんですが
横にいる高橋さんが思いっきり泣きそうになってるんですけど。
いつまで経っても泣き虫だなこの子は全く。
こういうところが高橋愛なんですね。

最後に、ちょー可愛い高橋さんのメイド画像拾ったんですが
保存しようかちょー悩む。マジで悩む。
これ↓

うーん、どうしよう。アキオめ、くそっ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふ~みん)
2007-01-06 01:52:51
あー文化祭DVDもアレしたらよかったか
あとガキさんのメイド姿には不覚にも萌えた
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-07 18:43:47
反対側はミカケンですかね
返信する
Unknown (フミーン)
2007-01-08 01:55:03
>>ふ~みん
じゃあアレしてください

>>Unknown
誰のことか30秒ほど悩みました
返信する

コメントを投稿