(変)独身貴族

変態紳士の俺が歩んできた日々の日記。
不定期とは言え気が付けばもう20年以上日記を書いていた模様。

身体が痛い

2024-05-16 06:27:34 | Weblog
約1年のデスクワークの後、いきなりバリバリの日雇い肉体労働に放り込まれたシニスです。

半月たつけどまだ身体が痛い。

ブログ記事をみたら一年前の昨日が前の会社の入社一日目だったらしく、色々書いてあった。

でまぁ、一年経たずに辞めてるわけですが。

今の日雇いはノーストレス、ノー責任感人間関係も無しで働きやすい。

10時の休憩、12時休憩、15時休憩、17時上がり。

身体使って健康的だし、毎日ぐっすり眠れる。

先の保証はないけど、まぁ毎度のごとくなんとかなるもんだなと。

FXのデイトレも、ボチボチ利益積み重なってる。あと一ヶ月位この調子で原資が増えればロット増やせるかなと。

一年この調子で勝率保って自信がついたなら専業トレーダーやれそうだ。

そんなこんなで、働きたくない男、シニスは今日も元気です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんかしらんけど。 | トップ | なんだかんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿