(変)独身貴族

変態紳士の俺が歩んできた日々の日記。
不定期とは言え気が付けばもう20年以上日記を書いていた模様。

なんかしらんけど。

2024-05-07 06:42:15 | Weblog
無職じゃなくなった感のあるシニスです。

とはいえ、日雇いみたいな労働ですが。

世間はGW、そう言えば昨年はGW直前に就職が決まり働きたくねーなーと思いながらGWに日雇いのバイトしてました。

そして今年、またGWに日雇いのお誘いがかかり、世間様が休みの時には働くという生活をしていたのですが、単発日雇いのつもりが、なぜかなんだか継続的な仕事となり、働きに行くことになってしまいました。

いつまで続く仕事かもわからんけど。

とりあえずまー、生活費位はなんとかなりそうな収入なのでひとまずは安心?なのかなと。

つーか、前の職場より日給換算したらいいくらいなのだが。

で、断酒の件。
結局2週間でスリップしてそのまま以前のような状態に。ほんと一回でも飲んでしまえば元通りなわけですよ。

まぁ、またなんとかして辞めようかと思う。

そんなこんなで、シニスは今日も元気です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無職の時間潰し。 | トップ | 身体が痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿