(変)独身貴族

変態紳士の俺が歩んできた日々の日記。
不定期とは言え気が付けばもう20年以上日記を書いていた模様。

今日も無職竹を刈る

2021-07-02 17:42:37 | Weblog
無職45歳シニスです。

今日も竹、刈ってました。

当初の計画では10日間位でいけるんじゃね?位に思ってましたが

まー無理だねこれ

ちなみに55坪位にびっしりはえてるわけですが、この三日間の進捗状況として

1坪いったかどうか。

切り倒す、引きずり出す、枝打ちする、適当な長さにカットする。

これ完全に一人作業のレベル越えてる。

ちなみに一本7~8メートル、下手したら10メートル位あったりして。

何も考えず、チェーンソー無双したいところだけど、他人の畑に隣接してるのと、電線があることで、何も考えず無双してしまうと


近隣に多大な被害がでる。

無職無収入で損害賠償請求されても払えんしな。

でまぁ、転職活動の合間に隔日でちょこちょこ作業はしてるものの

年内いっぱいかかる気がする。

それもさておき、竹藪は足元も悪くて、うっかり転んだひには


落とし穴に竹槍しこんだ罠にはまった感じで死ぬと思う。

あと、これから暑さもキツくなるけど、隣の畑の人に教えて貰ったのが

スズメバチでるから気を付けてね♥️

再就職の必要無くなる要素てんこ盛りですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引きこもりとかニートとか | トップ | 工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿