(変)独身貴族

変態紳士の俺が歩んできた日々の日記。
不定期とは言え気が付けばもう20年以上日記を書いていた模様。

どーしたものか

2024-07-09 18:16:30 | Weblog
FXのトレード成績が上がりまくりのシニスです。

なんだかんだトレードブームのドル/円89円位の頃からFXやってまして、(何年前よ)一度退場してたんですけど、無職の今現在、この3ヶ月為替と株でなんとかじり貧で生きてます。

なんとかなるもんだなー。

自分の勝率の高い時間帯、勝率の高い通貨ペア、トレードノートは一応毎日失敗、成功関わらずつけとく、指標の時間前にはポジらないのが一番だけど、小資金ならファンダの情報集めて許容できるロスカラインでギャンブルする。

よって本日のFOMCはシニスはノーポジで寝ます。

ゴールドが予想ラインより早く反発してたけど、謎の危機察知能力が活躍してプラスで終われたのでほんと寝ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働こうと思ったのに。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿