(変)独身貴族

変態紳士の俺が歩んできた日々の日記。
不定期とは言え気が付けばもう20年以上日記を書いていた模様。

生き甲斐

2020-07-15 20:56:08 | Weblog
ふと酒を飲みながら思った。

自営業を廃業してから日々適当に生きている俺には人生の目標というものがない。

借金もないし、子供もいないし嫁もいない。

なんとなくでも生きていけるこの情況で、ただ老いる日々。

今の仕事先ではそこそこの給料をもらえているが、社長が有能なので俺が何か考える必要もなくただ指示に従うだけ。

あれ?人生ってなんだ?なんのために生きているんだ?

俺はこの先どんな人生を送りたいんだ?

やーべー。
人生の迷子。

なんかやりたいこと見つけないとな。

今の俺に足りないのは生き甲斐だったんだな。

わりと盲点だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日 | トップ | 毛染め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿