Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

BBQ行ってきました♪

2015年09月28日 05時14分17秒 | 行ってきました
おはようございます
さぁ、月曜日
今週も気合い入れて、元気に笑顔でいきましょう



                    



昨日はちぃ@小2が入っている少女バレーボールチームのイベントで、BBQに行ってきました

我が家(=ダンナ)はそういうアウトドア系にはとんと疎いので、行先も車で30分ほどの距離なのに一度も行ったことがない場所でしたが、自然はきれいだし、子どもたちが遊べる広場や遊具もあるし、木陰が多くて日差しもよけられるし、いいところでした。
ちぃも高学年のお姉ちゃんたちやその弟妹のちびっ子たちといっぱい遊んで超ゴキゲン
親子そろって、楽しい時間をすごさせていただきました

今度は一度、家族でも行きたいなぁ・・・っていうか、お肉大好きたーぼ@小5に思いっきりBBQさせてやりたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿