Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

忙しモード突入!

2014年11月23日 06時05分53秒 | 働きママンやってます
おはようございます
今日は地区の子ども会のバス旅行
初めて参加のちぃ@小1(←って「たーぼ兄@小4の『おまけ』」扱いで未就学の時から参加してましたけど)、前日、もとい数日前からワクワクです。



                    



2コ前の日記で「小学校の個人懇談のお知らせが来たけど、肝心の中3の個人懇談のお知らせが来ない」てなことを書いたら、さっそく中学校からもお知らせプリントが。
中学校の個人懇談、期間じたいは知らされていたのでわかっていたことではあるんですが・・・


年内でいちばん仕事が忙しい時期とかぶってる~


もちろん、どっちもはずせないのでどうにかこうにか時間をやりくりするしかありません。
で、これを乗り越えたらそのまま年末モード突入で、その次はそのまま年度末モードに突入するのよね・・・とーぶんゆっくりできなさそう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿