Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

でーもんかっ○

2011年09月30日 04時25分10秒 | ブログ母子手帳
おはようございます

今日で9月も終わり。
子どもたちの学校はもちろん、自分の職場も年度単位で動いているので、「半分終了!」という気分になります。



                    



さて、相変わらずデーモン小暮閣下が苦手なちぃ@4歳。 ←詳細は一昨日の日記参照

昨日もトイレへの付き添いを頼まれたのですが、その声を聞いていて彼女が「デーモン閣下」と言っていないことに気づきました。
ではなんと言っていたかというと



ちぃ:「でーもんかっ、こわい。」



悪魔と妖怪のコラボ・・・う~ん、それは怖いかも

そして昨日も、廊下の照明をつけてリビングのドアを開けっ放しにし、それでもやっぱり怖くてたーぼ兄@小1についてきてもらうちぃサマでありました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿