Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

学級閉鎖!

2015年01月27日 05時00分35秒 | つれづれ日記
おはようございます
昨日はほぼ一日中雨 今日もイマイチな予報です。あぁ洗濯物が・・・



                    



昨朝「また通常営業の日々が戻ってきます」と書きましたが、実は戻ってこなかったへたちゃ家。
なんと、今度はちぃ@小1のクラスが学級閉鎖になってしまいました

先生:「ちぃちゃん、せっかく元気に来てくれたんですけどね・・・」

そんなわけで、昨日は午前中だけ授業を受けて、給食を食べたらすぐ下校。
そして、今日、火曜日からから木曜日まで3日間お休み。
先週火曜日から金曜日までインフルエンザで休んでいたちぃにとっては、思いがけない長~~~いお休みとなってしまいました。

さすがにこれだけ休みが続くと

ちぃ:「がっこうにもバレーのれんしゅうにもいけない~ いきたいのに~~~

そう、学級閉鎖中は「外出は控えてください。習い事等も自粛で」というお達しが出ているのです。
せっかく今週から練習に行けると楽しみにしていたのに、ガックリのちぃなのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿