Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

静電気の季節到来

2014年11月20日 05時21分30秒 | つれづれ日記
おはようございます
今日も気合い入れて、元気に笑顔でいきましょう



                    



兵庫県南部、ただいま乾燥注意報発令中。
こんな季節のお約束といえば・・・

へたちゃ&先輩:「ひゃぁ

仕事中、必要なモノを手渡ししようとして偶然手が触れた途端に、静電気がバチーン

どうも静電気体質(←なんてモノがあるのか?)らしいへたちゃ、この季節は大変です。
特に職場は事務職という仕事柄、スチールロッカーにスチールデスクと、周囲は危険物だらけ
職場だけではなく家でも、子どもの頭をなでようとしてバチーン→逆ギレされて台無し、なんてことも

毎年いろいろ対処法とかグッズとか試してみるんですけど、コレ!という特効薬は見つからないんですよね。
またしばらくの間、人やモノに触れるときには気を付けないと・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿