Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

手続きはインターネットで、支払いはコンビニ払いで。 ←通販ではありません

2018年01月08日 05時44分16秒 | 子育て&親育てられ日記
おはようございます
やっぱりあっという間でした~の3連休最終日。
今日も一日、気合い入れて元気に笑顔でいきましょう


            


昨日はかぼ兄@高3と、第一志望の大学受験の出願手続き。
イマドキ、インターネット出願なるものがあるのは知ってましたが、写真までデータで送るとは知らなんだ
受験料も銀行振り込みだけでなくクレジットカード払いやコンビニ支払いもできて、Am○zonですかというくらい。 ←昼間なかなか銀行にも行けないWMにはありがたいですが。
この少子化のご時世、サービス満点だな私立大学…

いちおうほかの大学にも出願予定ですが、ぶっちゃけこの第一志望の大学以外には行く気のないかぼ兄。
なんとかサクラ咲いてくれることを祈るのみです。がんばれ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿