Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

意外な才能?

2012年12月27日 05時13分33秒 | 子育て&親育てられ日記
おはようございます

今年の出勤日も、あと2日。
残業続きですが(苦笑)、がんばるぞー



                    



昨日が今年最後の部活の練習日だったかぼ兄@中1。
「冬休み中に課題曲を練習するから」と、楽器を抱えて帰ってきました。

でも、さっそくケースから取り出して演奏し始めたのは・・・



・・・かぼ兄、課題曲って、ゴールデンボンバーの「女々しくて」じゃないよね?



課題曲以外の曲(←「女々しくて」とか以前にも書いた「当たり前体操」とかのウケ狙い系(笑))を楽譜なしで自分で音を探して演奏しているかぼ兄、部活&クラス内で「もしかしたら、絶対音感あるんじゃない?」と言われているそうです。
本人は

かぼ:「『ぜったいおんかん』てナニ?

てな具合ですが、もっと小さい時からピアノとかバイオリンとか触らせてれば、人生違った・・・かも!?(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿