Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

1勝!!

2016年06月19日 06時26分48秒 | つれづれ日記
おはようございます
昨日とはうって変わって、雨の朝、それもけっこうな雨です



                   



少女バレーボールの県大会、ちぃ@小3たちのチームは1回戦は3セットまでもつれ込む大接戦をなんとか制したものの、次の2回戦で残念ながら負けてしまいました
でも、大会直前に(←今週になってから)故障者が出て、ベストメンバーでなかった状態での1勝。立派です

急遽フル出場することになった5年生、Hちゃんも、そんなHちゃんをカバーするべくがんばったほかのレギュラーメンバーたちも、故障をおして早朝からみんなと同じスケジュールで動いて応援に参加したRちゃんも、本当によくがんばりました。

ちぃたち控えメンバーも、コート移動やらなんやらのたびに、全員の水筒の入った重いカゴを抱えて運び、試合前の練習ではボール拾いに走り回り、試合中は大声で応援。
小さい体(←レギュラーメンバーに比べて、ね(笑))をフル回転させてがんばってました。

地区予選を2つも勝ち抜かなければ来られなかったこの舞台。
5月からこっち、勝っても勝ってもまた次の試合に向けて練習の日々でしたが、子どもたちは確実に強くなってきました。

みんな、1勝おめでとう
すごいすごいがんばってる姿、ちゃんと見てたよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿