Life is simple! and the simple thing is the right thing.

~ごきげん生活製作所・新館リニューアル!~ …タイトル変えただけって言わないで(笑)

好物を食べ損ねる

2015年01月30日 05時12分20秒 | つれづれ日記
おはようございます
雨の朝です
子どもたちの登校とか洗濯ものとかいろいろ困りもんですが、とりあえず雪じゃなくてよかった、ということにしておきましょう。



                    



学級閉鎖でお休み中のちぃ@小1。
たーぼ兄@小4はフツーに登校しているので、

たーぼ:「今日は給食にポンカンが出たで

ちぃ:「えー!? たべたかった~

というような会話が繰り広げられております

そんな学級閉鎖も昨日で終わり、今日から登校再開。
明日はまた土曜日で休みとという、なかなかナイスな日程(笑)ですが、やっと学校に行ける(=外に出られる)~と嬉しそうなちぃなのでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿