~桜木心羽 Sakuragi Cohane~ トップ女優への道(^O^)今の本業は?!

メジャー女優になる為の試練?の日々をちょこちょこ書いてます。愛犬チワワのお嬢とダルも。レッドカーペットを歩けるまでの道!

綺麗ホルモン。

2013-04-01 21:18:40 | ビューティー
加圧トレーニングは、ただの筋トレではない。
もちろん、筋トレ効果はあります。
それも通常より短時間で効果でます。
ただ、それが最大のメリットではない。
美容アドバイザーからの視点。
実は、この加圧トレーニング。
日本で開発され、海外でも、加圧トレーニングと言われています。
筋肉から、成長ホルモン類似ホルモンがでます。
つまり若返る。
代謝そのものが上がる。
老化現象全てを食い止める効果があります。
また、そのなかに、サーチュインというホルモンも含まれ。
これこそ、健康長寿に効く。
美肌効果。
アンチエイジング効果。
髪の毛の薄毛やハリも改善。
老眼の予防。
かなり、色んな面に効くのです。
お高いのが玉にきず。
ですが、それなりの価値はあります。

でも、美と健康は一日にしてならず。
睡眠、食事も大切。
たんぱく質。
きちんととって。
今日は、早寝かな。




夕飯⁈


ダメ⁈
やっぱり。
ですよねぇ。




笑顔とぴーす。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちくわ (川橋)
2013-04-01 21:47:31
マリさん、お疲れさまです\(^o^)/

ちくわ、愛知県は豊橋の名物です\(^o^)/

そうそう、このブログの公式スボンサー、テアトルアカデミーの赤ちゃんモデルに娘かなってますf^_^;
返信する
ちくわ (川橋)
2013-04-01 21:47:32
マリさん、お疲れさまです\(^o^)/

ちくわ、愛知県は豊橋の名物です\(^o^)/

そうそう、このブログの公式スボンサー、テアトルアカデミーの赤ちゃんモデルに娘かなってますf^_^;
返信する
Re:ちくわ (fulfrill)
2013-04-01 21:51:23
娘さん。テアトルでしたねぇ。
テアトルさんからも、私もスカウトはあったのですが幼い子供さんが多い印象だったので辞退しました。
娘さん、探してみます^_-☆
返信する