~桜木心羽 Sakuragi Cohane~ トップ女優への道(^O^)今の本業は?!

メジャー女優になる為の試練?の日々をちょこちょこ書いてます。愛犬チワワのお嬢とダルも。レッドカーペットを歩けるまでの道!

ドラマで勉強。

2013-04-01 21:45:19 | 日記
ドラマ観ながら、お勉強。
でも、今日は早寝します。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

やっぱりゴールデンタイム。
寝ることは大切。
おやすみりんりんり~。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

眠り姫になりますぅ。
皆様も良い夢を^_-☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (りょう)
2013-04-02 01:16:16
マリさん良い夢見れてますか?

いろいろあり本当に疲れていると思います

ゆっくり休んで明日も元気な声を聞かせてくださいね!

おやすみなさい・・・・。
返信する
Re:お疲れさまでした (fulfrill)
2013-04-02 07:15:11
遅くまで、お仕事お疲れ様でした(o^^o)
ぐっすり眠り姫でしたぁ~。
今日も、一日笑顔でいきましょうね。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
返信する