~桜木心羽 Sakuragi Cohane~ トップ女優への道(^O^)今の本業は?!

メジャー女優になる為の試練?の日々をちょこちょこ書いてます。愛犬チワワのお嬢とダルも。レッドカーペットを歩けるまでの道!

ただいまぁ。

2013-05-07 21:04:26 | 日記
お歌🎶の練習。
終わり。
帰りましたぁ。
今から少し。
二匹と遊んで。
まったり~(^O^)
その後は。
ペタペタ。
1時間予定。

明日はレッスン日。
パフォーマンス。
ダンス、ウォーキング、ポージング。
これらを練習する日。
ジャスシューズ。
持って。
汐留へ。
頑張らなきゃ。

でも、しばし。
まったり~(((o(*゜▽゜*)o)))



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~U+1F3B6 (なかじ)
2013-05-07 21:52:50
まりさん、おつかれさまです(^^)

やっと至福の時、三人で楽しそうにしているのが目に浮かびますよ! やっぱりワン達はいいですね~(^^) 我が家も飼いたくなってくる
f^_^;)

ちなみにペタペタって何ですかぁ?
ブログ見てもわからない(T ^ T)
返信する
Re:おかえり~U+1F3B6 (fulfrill)
2013-05-07 21:54:41
なかじさん(*^^*)
ワンコ達は癒されますぅ~(^O^)
かわゆい。親バカ。
まったりは終わり。
またまた勉強中です(*^^*)
返信する
お帰りなさい! (野沢)
2013-05-07 22:15:27
お帰りなさい(*^^*)
お疲れ様ですね!

毎日大変でしょうけど、頑張ってください!
明日のレッスン頑張ってください(=゜ω゜)ノ
返信する
Re:お帰りなさい! (fulfrill)
2013-05-07 22:50:38
野沢さん(*^^*)
ただいまです(^O^)
お仕事、お疲れ様でしたぁ。
明日のレッスン、頑張ります(^O^)
返信する