~桜木心羽 Sakuragi Cohane~ トップ女優への道(^O^)今の本業は?!

メジャー女優になる為の試練?の日々をちょこちょこ書いてます。愛犬チワワのお嬢とダルも。レッドカーペットを歩けるまでの道!

お歌。

2013-05-07 18:33:16 | オーディション
無事に仕事終わりましたぁ(^O^)
これから。
お歌の練習です(*^^*)
日によって。
ばらつきがある歌唱を。
安定させるため。
毎日の練習が不可欠。

チョッピリ眠気と闘いつつ。
昼休みなしだったので。
まずは栄養シェイク。
飲んで。
お嬢とダルを。
なでなでして。
行ってきま~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

皆様もあと少し。
お仕事、頑張って下さいね。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて~ (なかじ)
2013-05-07 20:00:05
まりさん、今日はもう一仕事ですか?!
おつかれさまですm(_ _)m

もう伊藤由奈さんに負けないで
歌いこなしちゃいましょう! 笑

終わればかわいい二人が待ってますよ☆


返信する
Re:気をつけて~ (fulfrill)
2013-05-07 20:01:48
なかじさん(*^^*)
ありがとうございます(^O^)
歌って歌って、私なりのENDLESS STORYにして見せます。
頑張ります。
返信する
お疲れ様です! (野沢)
2013-05-07 20:04:17
お疲れ様です(*^^*)
毎日ご苦労様です!お歌の練習頑張ってください(=゜ω゜)ノ
返信する