~桜木心羽 Sakuragi Cohane~ トップ女優への道(^O^)今の本業は?!

メジャー女優になる為の試練?の日々をちょこちょこ書いてます。愛犬チワワのお嬢とダルも。レッドカーペットを歩けるまでの道!

おやすみ~。

2013-04-28 23:51:00 | 日記
今日は、あっと言う間に。
過ぎ去った。
一日。

明日から加圧再開。
しっかり寝て。
しっかり栄養とって。
頑張らなきゃ。
オーディションに。
照準をあわせて。

皆様もお疲れ様でしたぁ。
ゆっくり休んで下さいね。
私も早めに寝んねです^_-☆
おやすみ~(_ _).。o○

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そかそか (なかじ)
2013-04-29 00:18:01
一日が早く感じるときって充実してる時の方が多い気がするけど、まりさんはどうだったのかな?

今日も遅くなっちゃったけど、おやすみです!

*・゜゜・*:.☆。..。.:*・'☆彡・*:.。. .。.:☆*・゜゜・*


返信する
Re:そかそか (fulfrill)
2013-04-29 00:24:50
なかじさん(*^^*)
充実していましたよ。ありがとう。
もしかしたら、火曜日に良いご報告ができるかもしれません。お楽しみに。
おやすみなさい(_ _).。o○
返信する