~桜木心羽 Sakuragi Cohane~ トップ女優への道(^O^)今の本業は?!

メジャー女優になる為の試練?の日々をちょこちょこ書いてます。愛犬チワワのお嬢とダルも。レッドカーペットを歩けるまでの道!

こんな時間。

2013-04-28 22:37:49 | 日記
ビックリΣ(゜д゜lll)
こんな時間。
お歌の練習。
集中して。
その後。
お花を買って。
担当ディレクターさん。
と打ち合わせ。

やっとまったり~。
アップルパイを。
もらって。
明日から加圧再開なので。
今日だけのプチ贅沢。

皆様はどんなお休みだったかしら?
お仕事の方もいらっしゃると。
思います。
お疲れ様でしたぁm(__)m

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (森 裕哉)
2013-04-28 23:22:11
まりさん、歌の練習お疲れさまでした(^-^)/
アップルパイ食べて、ダル君お嬢と戯れてゆっくり休んでくださいね(^-^)/

おいらは今日は仕事でした(T_T)
かなり疲れたから今日はビールタイムやめました!
もうそろそろ寝んねします。
返信する
お疲れ様(*^^*) (野沢)
2013-04-28 23:31:52
マリさんお疲れ様(*^^*)
歌の練習どうでした?
毎日ご苦労様です^_^;

朝バタバタ、昼からダラダラの一日でした
^_^;
返信する
いーなぁ… (なかじ)
2013-04-28 23:32:16
まりさん、昨日今日と少しリフレッシュできたみたいですね(^^)

アップルパイも食べたし 気力U+2022体力も上がったのかな?

自分は今日楽しい時間があったので良い休日となりました*\(^o^)/*

また明日から頑張りましょうね!
おやすみなさい…Zzz(_ _)
返信する
Re:お疲れさまでした (fulfrill)
2013-04-28 23:48:28
森さん。
お仕事お疲れ様でしたぁm(__)m
明日も、お仕事かしら。
ゆっくり休んで下さいね。
返信する
Re:お疲れ様(*^^*) (fulfrill)
2013-04-28 23:49:38
野沢さん(*^^*)
お疲れ様でしたぁ。
お歌は、微妙ですが、まだまだ練習に励みます。ありがとうです。
返信する
Re:いーなぁ… (fulfrill)
2013-04-28 23:50:49
なかじさん(*^^*)
楽しい時間。大切ですねぇ。
デートかなぁ。
アップルパイ。一個は食べられませんでしたぁ。
返信する