~桜木心羽 Sakuragi Cohane~ トップ女優への道(^O^)今の本業は?!

メジャー女優になる為の試練?の日々をちょこちょこ書いてます。愛犬チワワのお嬢とダルも。レッドカーペットを歩けるまでの道!

キツイからこそ、笑顔で。

2013-04-01 17:36:13 | スポーツ
キツイ。確かに。
だからこそ笑顔で。
にぱっV(^_^)V
キツイキツイと思うより。
笑顔の演技も兼ねて。
自分の為。
負けない♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(^▽^)o (Takamura Yasuo)
2013-04-01 18:02:23
マリちゃん、新年度四月又新たにお互いに頑張りましょう。何時もマリちゃんのコメント等に元気を頂き、感謝しておりますよ。
マリちゃんもお仕事、色々と大変だとは思いますが…マリちゃんらしく、イキイキと頑張ってもらいたいですね。此れからも宜しくお願いします!
返信する
Re:o(^▽^)o (fulfrill)
2013-04-01 18:23:57
Yasuoさん。新年度もよろしくお願い申し上げます。m(__)m
いつも心温まるコメントと声援、本気に嬉しいですV(^_^)V
私らしく、一歩ずつ前に進みます。
今後とも、末永~く、お付き合い下さると光栄です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
返信する
頑張れ (りょう)
2013-04-01 18:30:32
笑顔は一番のエネルギーだと僕は思います

頑張って!
返信する
Re:頑張れ (fulfrill)
2013-04-01 18:34:19
りょうさん。その通り♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
笑顔がどんな薬よりも効く(o^^o)
涙はたま~に。笑顔が一番U+203C
ありがとうです^_-☆
返信する