~桜木心羽 Sakuragi Cohane~ トップ女優への道(^O^)今の本業は?!

メジャー女優になる為の試練?の日々をちょこちょこ書いてます。愛犬チワワのお嬢とダルも。レッドカーペットを歩けるまでの道!

稽古8日目。

2014-06-11 10:55:58 | 舞台

病院の診察終わりました
なんと、手術はしないで。
温存療法で様子を見ましょうと。
やったぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))
さすがに手術は怖かった(笑)
回復が早いのか。
昨日よりレントゲン写真。
良くなっていました‼
まだ痛いけど、それは我慢🌸

今から稽古8日目。
上野毛へ電車🚊で移動中。
少し早く着き過ぎちゃうので。
途中でキャストの皆に。
差し入れを買って行こう
皆も疲れが溜まってきている頃。
疲れている時のスィーツ。
身体にしみますよね

明後日はラジオ。
あの、めざましテレビに。
レギュラー出演されていた。
土田孝さんがパーソナリティを務めるレインボータウンFM

みなさまに直にお会いできる(^-^)
稽古終わったら。

可愛いネイルしてもらう予定
サインを御希望の方へ。
何にサインをして欲しいかは。
それぞれだと思いますので。
色紙など、お持ち下さいね💕
きゃあ。楽しみです

よっし。
気持ちを切り替え。
稽古8日目。
笑顔で頑張るりん🎶🎵♬



最新の画像もっと見る