~桜木心羽 Sakuragi Cohane~ トップ女優への道(^O^)今の本業は?!

メジャー女優になる為の試練?の日々をちょこちょこ書いてます。愛犬チワワのお嬢とダルも。レッドカーペットを歩けるまでの道!

超レアTシャツ。

2014-06-11 17:41:54 | オリジナル

稽古8日目終わりました。
まだまだの私。
ひたすら、頑張るしかない。
お時間をさいて来て下さる方が。
笑顔と涙と笑いと感動。
感じて、持ち帰って頂けるよう。

今帰りの電車揺られ中。
8本しかできないけど。
明後日の公開生ラジオ放送
そして、観に来て下さる方。
少しでも綺麗にして。
お会いしたい

CohaneオリジナルTシャツ✨✨✨
限定20枚で販売予定です!

全て、私のデザインです🌟🌟

13日、木場スタジオへ。

観に来て下さった方には先行公開予約🎶

もちろんサイン入り
その他の方は。
6月25日から7月6日まで予約できます‼
それまでにデザイン。
UPしますね🌸
お楽しみに‼



最新の画像もっと見る