~桜木心羽 Sakuragi Cohane~ トップ女優への道(^O^)今の本業は?!

メジャー女優になる為の試練?の日々をちょこちょこ書いてます。愛犬チワワのお嬢とダルも。レッドカーペットを歩けるまでの道!

ちょこっとメイク。

2013-05-08 17:04:30 | ビューティー
よしっ。
準備おわり。
ワンコ達とまったり。
なでなでタイム。
終わって。

汐留まで。
行ってきま~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
皆様も、お仕事もう少しかなぁ。
お互い、頑張りましょうね。

ちょこっとメイクで大人な私。(笑)
かなぁ。
いつも、スッピンな私。
レアなメイク写真。
ですぅ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人女子 (なかじ)
2013-05-08 18:47:06
汐留かぁ…久しく行ってないなぁ f^_^;)

気を付けていってらっしゃい(^o^)/
家に着くまでか遠足ですよぉ 笑

今日はまた一段とおしゃれですね!
すっぴんもよいけど こちらも可愛い☆



返信する
Re:大人女子 (fulfrill)
2013-05-08 18:58:06
なかじさん(*^^*)
ありがとうございますm(__)m
気をつけて行って帰りますね。
返信する