~桜木心羽 Sakuragi Cohane~ トップ女優への道(^O^)今の本業は?!

メジャー女優になる為の試練?の日々をちょこちょこ書いてます。愛犬チワワのお嬢とダルも。レッドカーペットを歩けるまでの道!

レッスン。

2013-05-08 16:11:55 | 芸能
お昼寝お~わり。
シャワーを浴びて。
髪の毛乾かして。
あっ。
前髪伸びたぁ。
金曜日に美容院に行こっ(^O^)

今日は、これからレッスン。
オーディションまで。
いつも以上に気合を入れて。

初夏の兆しがする今日。
デニムのオールインワンで。
ボーイッシュな格好に。
ポイントでリボンのベルトで。
はずして。

よし。
行ってきま。
笑顔でピース。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デニム~ (なかじ)
2013-05-08 18:42:45
二度寝せずにレッスンに
行けそうで何より 笑

デニム…いーですよね(^^)
髪型は変えずかな?

何着てもおしゃれです☆*:.。. o(≧▽≦)o
返信する
Re:デニム~ (fulfrill)
2013-05-08 18:45:37
なかじさん(*^^*)
レッスンはちゃんと行きますよV(^_^)V
オーディションまで一ヶ月ですしね。
お仕事頑張って下さいね。
私はもう少しで汐留です(^O^)
返信する