~桜木心羽 Sakuragi Cohane~ トップ女優への道(^O^)今の本業は?!

メジャー女優になる為の試練?の日々をちょこちょこ書いてます。愛犬チワワのお嬢とダルも。レッドカーペットを歩けるまでの道!

お嬢チワワんと獣医さんへ

2014-09-17 11:05:20 | ペット

おはようございますm(__)m
昨夜、ずっと苦しい😣と訴え続けた、我が子。
息が荒く、努力呼吸をしていて。
お嬢が、いつもより、沢山お水を飲んで、薄いオシッコしかしないのも心配で、朝一でシリンジでオシッコをとって。それを持って。
昨年のこの時期に胸水が溜まって酸素テントに入っていたのが心配で、徹夜で看病して、朝一で、近くのどうぶつの森病院へ🏃🏃🏃
幸い、胸部レントゲン撮影で胸水はなし。でも、心臓はかなり肥大
尿検査も少しオシッコが薄いけど、採血で腎臓には問題なし。
ひきつけ痙攣の原因は、脳にもしかしたら腫瘍があるかもしれないと言われました。
そして、採血で炎症初見と白血球増加がみられ、抗生剤と痙攣を止めるお薬を処方してもらいました。
万が一の為、家で痙攣が起こった時に止められるお薬ももらい、やっと帰宅。
いつもの野村獣医科Vセンターでは、通院に片道一時間かかるので、お嬢の負担を考えて、主治医を変更します。
どうぶつの森病院の塚田院長に、これからのお嬢を任せようと思います。
帰宅したら、お嬢はホッとした様子で苦しそうにしていた呼吸も落ち着きました。
一週間分の薬で、お嬢が落ち着いてくれる事を祈りつつ。
私も倒れないように、少し眠ります。
おはようなのに、おやすみなさい(笑)
いつもいつも、お嬢、ダル、私の応援、ありがとうございます🌸



最新の画像もっと見る