~桜木心羽 Sakuragi Cohane~ トップ女優への道(^O^)今の本業は?!

メジャー女優になる為の試練?の日々をちょこちょこ書いてます。愛犬チワワのお嬢とダルも。レッドカーペットを歩けるまでの道!

iPhone6

2014-09-22 10:39:42 | 日記

こんにちは~^o^
iPhone5が壊れていたので、昨日整形外科通院の帰りにSoftBankへ🏃🏃🏃
予約なしで、当日iPhone6を購入できました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
LINEのアカウントを乗っ取られたり。
Facebookのアカウントも乗っ取られたり。
昨夜、PCと同期させようとしたら、何故か2012年までしか同期できなくて。
朝一でPCとにらめっこして、なんとか同期完了😊✨✨
散々だったので、これで一安心かな。
パスワードは定期的に変えないとダメですねぇ😢
今日は、銀行へ税金を振込してから、お嬢🐶を獣医さんへ。
私の膝も、だいぶ良くなってきました。
お嬢も少し安定してきました~
今日も笑顔でピース✌️



最新の画像もっと見る