~桜木心羽 Sakuragi Cohane~ トップ女優への道(^O^)今の本業は?!

メジャー女優になる為の試練?の日々をちょこちょこ書いてます。愛犬チワワのお嬢とダルも。レッドカーペットを歩けるまでの道!

千秋楽打ち上げ。

2014-07-07 04:39:07 | 舞台

おはようございます🌸
千秋楽を無事に終える事ができました。
ラストステージまで。
たくさんのお客様🌟
本当にありがとうございましたm(__)m
最後のお客様を見送らせていただき。
余韻を味わう暇もなく。
すぐにバラシ、梱包。搬出。荷物整理。大道具や小道具も全てキャストの手で。皆で最後の最後の力を振り絞り。ふらついて、化粧台に後頭部を打ち付けましたが(笑)
ここです‼初めての楽屋。
私の鏡前です(*^^*)

お世話になった恵比寿エコー劇場🌸
きちんと、お掃除して。
千秋楽打ち上げへ。
お酒は飲めないので。
お喋りしつつ。
初めての大入り袋をもらって!

スタッフやキャストの皆に、ありがとうを告げて。
雨の中、大荷物で帰宅‼
もう朝です(^^;;
小劇場の大変さを痛感しつつ。
なんとか倒れず、台詞忘れず。
初舞台、全8公演✨✨✨✨
やり遂げました✌😊
初日から千秋楽まで。
観に来て下さった方々。
そして、たくさんの応援(((o(*゜▽゜*)o)))
本当に本当に、ありがとうございました‼
これからも桜木心羽🌸をよろしくお願い申し上げます。





最新の画像もっと見る