~桜木心羽 Sakuragi Cohane~ トップ女優への道(^O^)今の本業は?!

メジャー女優になる為の試練?の日々をちょこちょこ書いてます。愛犬チワワのお嬢とダルも。レッドカーペットを歩けるまでの道!

台風一過。

2014-07-16 23:41:08 | 日記

なかなかブログ更新できず。
ご心配おかけしましたm(__)m
初舞台千秋楽🌟
長くて、短い一ヶ月半。
皆様の応援のおかげで。
無事に終えることができました🌸
足を運んで下さった皆様*\(^o^)/*
本当にありがとうございました。
皆様の笑顔は1人1人忘れません‼

千秋楽翌日。
打ち上げから帰宅後。
ずっとお留守番してくれた我が子達と眠りにつこうとした瞬間。
身内の不幸の一報がはいり。
携帯を忘れたまま。
我が子達と始発で名古屋へ🏃🏃🏃
しばらく名古屋で見守って祈り続け。
なんとか小康状態になり。
今日戻りました。
とりあえず、一安心かな。

次の舞台のお話も二つあり。
初舞台頑張って良かった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
左手の骨折あり。
家事あり。
生傷の絶えない日々でしたが(笑)
全てのエネルギーを注いだ初舞台🌟
演出家のナベさんをはじめ。
キャスト、スタッフの皆に感謝m(._.)m
間違いなく、この作品が。
女優桜木心羽のデビュー作。
生涯忘れません‼

左手はぐぅ~ができないけど。
次の舞台もあるので。
リハビリ頑張らなくちゃだわ!
日々の筋トレも発声練習も。
立ち止まってる時間はない!
前へ。前へ。

笑顔でピース✌で✨✨✨


最新の画像もっと見る