こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

半月が経って。

2010-10-28 14:45:35 | 日記
夫が退院して、半月経ちました。

体の動きも随分良くなり、元の元気を取り戻しつつあります。




んがっ!

時々、「おやっ?」と思うことがあります。

まあ、分かりやすく言えば

「ええ~っ?なんだかいぢわるぅ~~、こんなヒトだったっけ~?」

みたいなことです




今までだったら、夫にそんな態度があったらだったと思うのですが

如何せん、相手は病み上がり。

ここは、グッとガマンの子なのでありました



元気になったら倍返し?いやーん、ウソウソ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね (くん)
2010-10-28 15:17:24
きっと病み上がりだからですよ。
ちょっとのことでも不安になってしまって、それですももさんに当たってしまうとか?
元気になったら何か買ってもらいましょう!
返信する
何にしようかな? (すもも)
2010-10-28 17:05:23
くん様。ありがとうございます。

そうですね、何か買ってもらわなくっちゃ
でも、夫はビンボーなので買えるものは限られます~(とほほ)
返信する
(´▽`*)アハハ (あんこ)
2010-10-29 10:25:40
私も・・・
ご主人様が元気になられたら何か買ってもらうことに1票!!(笑)
それまでジッと我慢の子

我慢出来なくなったら先に何か買ってしまいましょう壁]ω・)ニャ
返信する
ふむふむ・・・。 (すもも)
2010-10-29 13:16:55
あんこ様。

昨日から、「何を買ってもらおう~
と、皮算用?をしています(うひっ!)

とりあえず、今日はケーキを買ってこよう
返信する

コメントを投稿