こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

アニマルスリッパ。

2010-11-19 17:11:08 | 日記
今日はお天気も良く、暖かかったので足のしびれも緩和されたようで

買い物にも行けました

ニャンコに新しいネコベッドとちっちゃな湯たんぽを買い

自分にも冬用のスリッパを買いました~




     




向こう側にニャンコの耳の影が・・・




毎年、冷え性の娘のために買い求めていましたが

今年は自分のために買いました

いろいろな種類があって、今まで、犬、カエル、ウシ柄など

子供たちにウケをねらって、おもしろがって買っていたのですが

今年は、実用重視! 

とにかく、(太い)わたしの足を暖めてくれそうなものを選んだつもりです 

レッサーパンダちゃん、頼んだよ~  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶまま)
2010-11-19 18:16:05
写真かわいい温かそうですね。
ねこちゃんこわがりませんか?
家の犬はぬいぐるみや置物をこわがるのでこまります。
慣れさせれば良いのでしょうが吠え続けてうるさいのでいつも見えない所に異動させています。
スリッパだと動くので余計に怖がるかも?わかりませんが温かそうなので私も買ってみます。
返信する
大丈夫ですよ~ (すもも)
2010-11-19 18:26:54
らぶまま様。

特に怖がるようなことはなかったですよー。
わんこは、ぬいぐるみなどで遊ぶのでは?
おもちゃはどんなものを喜ぶのでしょう?

このスリッパ、暖かいですよ~
お安いですし
オススメです
返信する
Unknown (らぶまま)
2010-11-19 19:22:53
おもちゃは小さなボールかロープで作ったくまの形をしたものでしか遊びません。
人間が好きでいつもそばにいたがります。
ダックスなのですが足が短いので形は変ですが結構素早い動きをします。
早速明日スリッパ買いに行ってきます。
返信する
ダックスちゃん! (すもも)
2010-11-19 20:40:29
らぶまま様。

人間が好きなのは良いですね~
姉の所にミニダックスが一匹いるのでよく分かりますよ。元気ですよねー

またコメントお待ちしていまーす



返信する
Unknown (らぶまま)
2010-11-20 11:15:36
家の犬もミニチュアダックスです。
写真ののせかたわかりません。
返信する
写真ですねー (すもも)
2010-11-20 12:26:24
らぶまま様。

可愛いんでしょうね~
ぜひ、拝見したいですがどうしたらいいんでしょう?
コメント欄では無理なのでしょうね、多分

ちょっと考えてみますねー
左のメッセージフォームからでもだめなのかな~?
(こっそり、連絡できるといいんですけどね~ 笑)
返信する

コメントを投稿