こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

ねこあつめ。

2016-09-13 18:10:54 | 日記
娘が、インストールしてくれて、やっと『ねこあつめ』始めました

元々、ゲームの類は一切やらず(面倒)(性に合わないのです

ああ、かわいいゲームがあるのねー(棒読み)くらいの認識でしたが

猫大好き家族の我が家、特に娘は大の猫好きでして

(ねこを全部集めたらしい

我が愛機(ipad mini)を手に取り

ゲーム開始と相成りました。




しかし、元々のゲーム嫌い

遅々として進みません。




致し方なく「ねこあつめ攻略 初心者」のサイトを参考に

ぼちぼちやってみることにしたのでした。




でも、猫はかわいいけれど、

やっぱりゲームは性に合いません!





早々と、結論出ました~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿