こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

ひざまずくガソリンスタンド。

2010-06-08 18:06:44 | 日記
先日、娘のところから帰るときのこと。

高速道路に乗る前に、ガソリンを入れておくべーと、インターチェンジそばのG・Sに寄った。

まあ、愛想は良さそうだわいと、指定の位置に停車する。

カードを渡すためにドアを開ける。




えっ

そこには、ニコニコしてひざまずく若い男性が!

とたんに引きつる私の笑顔

ホストクラブじゃあるまいし(行ったこと無いけど

そこまでしなくても~

お店の競争が厳しいのかも知れないけれど、おばさん、びっくり

カードを受け取るときも、ひざまずいて渡されて・・・。

どんな顔をしたらいいのか分かりませんでした~


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しく読んでいます (ゆず)
2010-06-08 23:55:32
ハッピーになれるので、いつも読んでいます。

男の子は、マザコン(家はそれ)になる確率が高いらしいのですが、とても自立していていいと思います。
返信する
゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。ウンウン (あんこ)
2010-06-09 08:52:15
ワタシも以前ひざまつき男に会いました。
ドアを開けると・・・
ここはホストクラブ?と間違うくらいの
サービスの良さ♪♪

ドアぶつけなくて良かった~!
ってちょっぴり思いましたけど(笑)

サービス向上は嬉しいけど・・。
もちっと違うサービスして欲しいですねw
返信する
ありがとうございます! (すもも)
2010-06-09 13:43:30
ゆず様♪

とってもうれしいです
マザコンなのですか?
(ちょっと、羨ましかったりして

またお寄り下さいまし~
返信する
あんこ様♪ (すもも)
2010-06-09 13:49:30
ホント、ドアぶつけなくって良かったっす

体勢でなく、価格を下げて欲しいですよね~
返信する

コメントを投稿