こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

続、何なのよ~!

2011-11-14 16:03:12 | 息子・娘
すでに忘れそうになっているつづき、です。

乗り換えが少なくて済むように選んだ電車だったのに

何故か、乗り間違えたわたし

その訳は・・・・。

いつも、予めYahoo!で電車の時間等、検索していくのですが

ナゼか、電車の行き先が出なかったのです。

この近辺の電車だと出るのに、何ででしょう?

お陰で、聞いたことのない行き先の電車に乗ってしまい

(出発時間が、確か1分違いでした ???と思いつつ乗ってしまうわたし)





ど、の付く「イナカ」のくせして(当該地方の方、ごめんなさい

三つも路線があるのです




まあ、何とかなるだろう、子供ぢゃあるまいに・・・。

と、半ば開き直り、田舎道を進んでいったのでありました




・・・・・、と、ここで「総務省のデジタルサポート」なるものが来ました。

テレビはちゃんと映るかって。

そういえば、NHKが、時々途切れるんだけど

面倒だったので、「ちゃんと映ります!」って言ってしまった

ダメじゃん



ああ、早く終わらせたいのに、いつまで続くんだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿