こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

お花見の予定。

2011-04-06 16:24:37 | 日記
東京の桜は、もう満開だそうですね

こちらも、場所によって違いますが、我が家のそばの桜並木はとてもきれい。

辺りがピンク色です。




来週初めに、友人たちとお花見をする予定です。

お料理を持ち寄って、楽しく過ごしましょうと





でもね、実は参加を止めようかと、今考えているところです。

いろいろと思うところがあって




「自粛」、とか、そういうことではなく

ずっと忙しいし、何だか行く前から気分は疲れています




要は、楽しめそうにない、ということでございます

(ドタキャンはいけないよ、と夫に言われましたが・・・。)

ただ今、お悩み中~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョンチャン)
2011-04-06 18:59:37
すももさん。
お元気なさそうで、、心配しています。
体調、大丈夫ですか?
返信する
元気ですよー! (すもも)
2011-04-06 19:22:00
ジョンチャンさま。

今度のお花見、「行き先が、わたしんちから近くてツマラナイ、とか、そのメンバーどうなの?」というレベルのお話です

ご心配なく~
返信する

コメントを投稿