こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

牡蠣の日。

2011-03-22 16:55:40 | 日記
昨日、お墓参りの帰り、直売所で「牡蠣」を買った。

年に一度、シーズンに食べるのを楽しみにしている。

夫婦二人なので、殻付きで1キロもあれば十分。





お腹をすかせて、早速蒸し焼きに。

貪るように二人で食べたのでした。





結果・・・・・。











何故か夫はヒドイ、○○pに・・・。







わたし、無傷です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶまま)
2011-03-23 13:07:15
直売所なんてあるんですね。新鮮なのでしょう。
牡蠣大好きです。蒸して食べたことがありませんがとてもおいしそうです。

ねこちゃんかわいいですね。

家のダックスは元気ですが放射能の関係でお散歩にでれすストレスたまってます。
野菜が危ないということは外気に触れるのも少し抵抗あって洗濯物も室内なのですっきりしません。
余震も結構多く停電などもあり困った毎日です。
返信する
おいしかったですよ! (すもも)
2011-03-23 16:10:32
らぶままさま。

こちらは、新鮮な物が頂けます
でも何故か、夫は昨日、おかゆで過ごすハメに

そうなんですね、ワンちゃんのお散歩にも影響が・・・
出荷停止の野菜の種類も増えましたね。
心配は尽きないですが、何とか乗り切らないと!と思います。
遠い空の下、応援しています
返信する

コメントを投稿