こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

スッキリ、さっぱり!

2010-08-28 20:23:19 | 日記
暑いので、億劫になっていたウォーキング

甘いものの食べ過ぎで、腕だけでなく、足までブヨブヨしてきたので

これはイカン!と思い歩いてきました、いつものコース。

キバナコスモスがたくさん咲いて、とてもきれいでしたわー




ケロロ軍曹を見て、ごろごろしていましたので(隠れファン

ちょっと気分も、スッキリ、さっぱり




夜は、虫の声がしませんか?




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿