こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

めまい、再発(>_<)

2017-01-16 13:19:09 | 日記
昨年のひどいめまいは、『完治』、とは言えず

ん?と思うことが度々ありながらも

騙しだまし、やりすごしておりました(^-^;





日常生活に支障が出ない程度でしたので

まあ、このまま行けるかなー、と思っていたのですが

ここ数日、寝がえりのたびにグルグル目が回り

洗顔のため、前かがみになると、これまたぐるぐる~~~(+_+)




ストレス?睡眠不足?

うーん、いろいろ不満がありながら、それを消化できず

我慢を重ねているからかもしれません(*´з`)





もちろん、仕事のことですよ。

ええーーっ!何でーー?!な事が有りすぎて・・・・。

『郷に入っては郷に従え』とは言いますが

従いにくいことも、多々、有ります!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿