こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

雪でした。

2012-01-25 17:28:29 | 日記
この冬、初めて雪が積もったこちら地方

もうすっかり溶けてしまいましたが

ニャンコと二人、しばし雪景色を見物。




晴れ間に急いで図書館へ。

今は「群よーこ」さんオンリー。

夜中に読みながら、声を出して笑ってしまいます。

お気楽な読み物が良いですね~



パン作りも再び・・・。

焼きたては何ものにも代え難く



いろいろと忙しくしています


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (くん)
2012-01-26 16:59:19
お元気でしたか?そちらも雪が降って寒いのですねこちらは風が吹いて寒い日が続いていますいろいろと、早く春になれば良いな~と思っています
返信する
こんにちは~。 (すもも)
2012-01-28 16:25:05
くんさん。お元気ですか?

コメントありがとうございます

今が一番寒いときですよね。

でも、庭の「白梅」がもう二輪ほど咲きました。

春までもう一息、でしょうか
返信する
ときどき・・・。 (せぴあ)
2012-02-08 00:22:50
すももさん。こんばんは。

ときどき、おじゃましています。

私もよく くるみパンを焼きます。

近頃は、肉まんとあんまんを作りました。

寒い冬には 心まで ホカホカになりますね。

また、遊びにきます。
返信する
こんにちは。 (すもも)
2012-02-14 12:07:48
せぴあさん、お返事が遅れてゴメンナサイ。

「肉まん」、「あんまん」手作りですか?

すごいですねー!どちらも大好きです

またいらして下さいね~
返信する

コメントを投稿